在宅勤務期間延長のお知らせ

2020.5.7
お客様各位
 
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
お客様各位ならびに従業員の安全確保を目的に
期限を決め在宅勤務を実施しておりましたが、

この度政府より発表された緊急事態宣言期間延長を受け、
同じく在宅勤務の実施期間を延長することと致しました。
 
実施期間:2020年5月7日(木)~
     ※在宅勤務実施期間終了の際、改めてお知らせ致します。
 
連絡方法:直接担当者の携帯電話もしくはメールにてお問い合わせをお願い致します。
     FAXにつきましては通常通りの受信が可能となっております。
 
今後ともお客様各位ならびに従業員の安全確保を優先して、
必要な対応を検討・実施してまいります。
尚、物流面におきましても通常業務となっておりますが、
変化が生じた際は随時、対応およびお知らせをさせていただきます。
 
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ページの先頭へ戻る